ブンブンゆらゆら!

日比谷野音で夢の共演♪

待ちにまった、ブンブンとゆらゆらのライブ。
かなり楽しみに待ってました!
野音だし天候を心配してたんだけど心配無用!
昼間は35度くらいまで気温が上がって
死にそうな暑さだった!
ライブは5時45分開演だから、屋台で
たこ焼き買ってビールで乾杯!
外で飲むビールは格別! 旨いなぁ◎
夏最高! 野音最高!って事で入場!
どっちが先なんだろうって思ってたら
「まもなく開演しまーす」ってスタッフの声。
来たー!! ブンブンだ!
ビールに酔い、心地よい音楽に酔い、ノリノリ★
めちゃ、カッチョ良かったー!
初のブンブン満喫♪

入り口でもらったチラシ達に紛れてうれしいステッカー見っけ♪


さてさて、ノリすぎて足が痛くなってきた。


次は、もちろん★ゆらゆら!
屋台で買った焼きそば・フランクを食べながらまた乾杯!
そうこうしてるうちに、来たっ、坂本さん★
うほ〜赤いパンツだ! かっちょええなぁ。
曲が始まり、大盛り上がり♪
知らない曲もあったけど今日の坂本さんが
“生きてる”感じがして、めちゃ楽しかったぁ!
だって、いきなりギター置くから
「えっ何?!」って思ってたら、
両手にマラカスを持った坂本氏。
マラカス・ベース・ドラムで曲が始まった!
マラカス全然聞こえませんから!って突っ込もうと思った時、
マイクに可愛くマラカスを向けて踊りだす坂本氏。
「うおぉぉぉぉー」ノリノリ♪
だんだん踊りも激しくなってついに出た!
腕を伸ばし、天に向かって振り子のように振り出した!!
会場中、みんな腕をのばして揺れる揺れる!
こんな人間っぽい、ゆらゆらのライブに感激っす!
最高に楽しかった! 野音最高!!!


明日は、スカパラがここでライブするんだなー♪