日帰りカヤック!

やっとこさ今日が来たー!!


朝 あいにく天気は悪い。でも平日に遊べるってのが、かなり嬉しい。
特急に乗り込み、行ってきます!


駅に到着!
晴れ人間のはずなのに(泣)小雨の中、ショップへ向かう。
到着後、暖かいコーヒーをいただき、着替えて
いざ、海へ!
さっきの小雨がうそのように晴れ間がっ!
ワーイ♪ やっぱ晴れ人間っす!!

やっぱりカヤックって面白い★最高!
みんなで海に出ておしゃべりしながら満喫!
途中、小さいケド、エイにであったりして
めちゃくちゃ最高にリフレッシュできた。

少し遅いランチをいただき、「おつカレー」と
ビールで乾杯★
キーマカレー大盛りをたいらげ、
満腹・満喫・満足の一日でした!