恵比寿あの店

またあのお店へ


今日は驚くほどの暑さだった。
久しぶりに恵比寿のあの店で飲んだ。


いや〜あまりにも旨いホンマもんの「ししゃも」にやられる!
本物のししゃもを食べたのは何年ぶりだろう!
写真におさめるまえにたいらげました。
待てませんでした。




オススメメニューに「桜なっとう」があったので頼んだ。
何を隠そう、自分はなっとうが大嫌い!
何度克服しようと挑戦してもダメ。
でも馬刺しに玉子、黒豆の桜なっとうと聞いて断る理由なし。
挑戦! 食べた! うぅ、まずくはないけど、ギブ…。
ごめん! やっぱ無理だった。でもきちんと食べれた自分に乾杯★



そうそう! またこんな梅酒、みっけたよ。

旨かった。またきっとココに来るだろうなっ★


あぁ家路はまだまだ。