Theピーズ★21周年ライブ

赤坂ブリッツ!またの名を“赤坂ブリ子”ちゃん


待ちにまったピーズ★ワンマンライブ♪ 行ってきました!
しかも新しくなった赤坂ブリッツ初参戦でございます。
18時30分開演だったので、ちょうど頃にブリッツ前に行くと、
なんと、ともくん発見!! いや〜そっくりだなぁ★
ピーズファンの子からの写真撮影にも笑顔で答えてて、素敵ぃ。
っと、ともくんに見とれてる間に
「間もなく開演で〜す」とスタッフの方が叫んでる!
危ない、危ない…急いで入場。
ドリンク交換に行くと、目の前にまちゃまちゃ発見!
って友達が見っけたんだけどね。


今回も2階席から、ゆったり満喫!!
席についてスグにライトが落ちた! 会場に歓声がこだまする。
来ました! ついにライブ♪スタート!


新旧いりまじり、身体がユレる★
もう座ってられん!っと思ったら前の席のコが立った!
よっしゃ、見えないしぃ〜立ちます、立たせていただきます♪
針が振りきれたのは、やっぱ大好きな“脳ミソ”!!
めちゃノリノリですわ〜★ ありがとー♪


途中、沢山トークあり、めちゃウケまくり(笑)。はるくん、最高!!
そんなトークの中……
「ウサギのストラップに1000円は高けーよなぁ。
いらない物は買わなくていいんだよー」と、はるくん。。
→→→すみません。自分、買っちゃいました。今 携帯に付いてまっす(照)。

そんなこんなで笑いあり、もちろん歌ありで、
ホント毎回同じ事いうようだけど、楽しい時間が過ぎるのは早いのだ。

アンコールは2回あった。
お客様が帰るまで今日は頑張るから〜とか言ってたけど、
はるくん結構きてたなぁ。
でもさっ、デブジャージのベースが始まった時のウチラ、
一気にテンション上がっちゃったね!
やっぱり旧曲=青春だから、もう少し旧バージョンも聞きたかったなぁ。
でも、でも、ピーズは新旧ひっくるめて大好きだよーー★


「正確には6月9日が誕生日だけど月曜日からライブできないし、
一日早いけど今日がピーズ、21歳のBIRTHDAYのお祝い!」ってはるくん。
お誕生日おめでとう!!


はるくん★また来年お祝いしよーね!
お客さんがいなくなるまで僕たち頑張るって言ったこと、忘れないよー★