謎のインド人 Part2

今日も駅で会いました。チョ○ラさん。何でもレストランで働いてるとか。ペットボトルのお茶をご馳走になってしまった。ありがとう、チョ○ラさん♪
インドにも、日本でいう日本酒のような、お米から作るインド酒?なるものがあるとかないとか(いや、あるんですけどねっ)。美味しいらしい。今度 飲みに行きましょう、なんつって今日も袂をわかつ形で…またねっ♪
それにしても日本語がウマイ!日本に旅行に来たのがきっかけで、今に至るらしい。
そうそう昨日は あなたインド人みたいね。ハーフ?っつって、インド人に言われてしまった…。タイ人にインドネシア人とか、日本人にWhatAreYourNationarty?PHILLIPENA?!なんつって言われた時もビビったけど、昨日も驚きましたわ〜。
いつかインドに行きたいなぁ。ジャイサルメールとか、デリー…、カレー天国で本場のインドカレーを満喫したいものだ!
でも、また会っちゃったら、どうしよう。まさか、私のこと待ってるんじゃないだろうか…。