LINKIN PARK

LINKIN PARK

すげー!かっこいいの一言!!
さいたまスーパーアリーナ2days2日目。
アリーナ立見! チェスターが近いぞーー! 心臓もバクバクものでLINKINの出番を今か今かと待ちわびていた。


まずは SupportActとしてYELLOWCARD! メロコアちっく全開。また日本に来るからYELLOWCARDも覚えて言ってねっみたいな事、話してたっぽい。(英語がわからん)
次はGuestAct:DIR EN GREY。何でもKORNの前座も指名でつとめたことのあるデスボイスの脱ビジュアル系のバンドだとか聞いていて、LINKINが指名したのか?!とあまり期待はしていなかったけど、興味深々で待ってたのに…。あれれー、ヤバイ、全然脱じゃないじゃん、ビジュアル系じゃないですか、このバンド!! LINKINファンのほとんどは、蝋人形のように固まってしまったよ、これ。完全にDIR EN GREYのアウェイ。さいたまスーパーアリーナが静まり返る。。DIR EN GREYがカワイソウになってくるよー。


やっとこさ、その時が来た!チェスター、ヤバイくらいにかっこよかった。8500円はちと高いけど、その分楽しませてもらったよ。携帯のストラップは無くしちゃったけど、1曲目から大盛り上がり! アリーナの前方に思いっきり突っ込んで行って窒息寸前! でも、楽しまなきゃ損だもんねっ。やったよ、おいらは!やり通したよ。おかげで汗まみれ。最高!! しかも、チェスターは白いシャツにネクタイ姿。うう、昭和感漂う「どきゅん」というヤツが胸を貫いちまった。チェスター大好き!めちゃ惚れましたわ♪ 始めに会場に入ったときに、不自然にアリーナの中ほどに空間があって、なんだろうと思ってたんだけど、なんとチェスターが走ってくる、走ってくる! おお、このためのスペースだったんだ♪ 一気にまたテンションが上がって、思いっきり手を伸ばしたんだけど、あと数センチ…届かず。うわぁーー行かんといてーーチェスターーーー!! あっというまにステージに戻っちゃったよ。でもあれだけ目の前でチェスターに会えてホントに最高のライブでしたわ。

Linkin Park- One Step Closer

終わるのは本当に早いね。さいたま新都心で飲み直してチェスターを心に留めてこの日は帰宅。
うう、濡れたTシャツが冷たい。。今度はさいたまじゃなく都心でライブしてね!