リー・ブリロー今年で何回目だ?

リー・ブリローの命日。この日はブリローが複数名、天国から下北のシェルターに降り立つ日。マモルくん主催の恒例ライブ♪ 今年で何回目になるんだろう。毎年、楽しみにシェルターへ足を運ぶ。でも、年々、お客さんも年とってきたセイかな? なんか元気がないように感じるのは私だけ? いやいや、私の友達も感じてたみたい。なんつったバンドだったか、ブリローの曲流してる店でバンドやってるだかっていう人達と、マモルくんバンドと、赤羽ブリローが今回は参戦! もちろん、私のお目当ては、赤羽ブリローなんすけどねっ。シェルターではるくんがライブやること、ホントに少なくなっちゃったからな。。はるくんは相変わらずカッチョイイ♪アビさんもアキラくんも輝いてた。マモルくんもね。そういえば、森くんって元気なのかな?!

下北もさ、本当に少し来ない間にドンドン町並みが変わっていくからビックリするよね。もちろん、大好きな「大阪屋」は健在! あれだけ美味しいタコ焼きはないね♪