TurkishGP -ROUND5-

イスタンブール パーク サーキット決勝

トルコでその姿を見ることができなくてサミシイ。

SAF1チームといえば、

大和魂
仲間
闘志
挑戦
諦めない
ポジティブ
笑顔…

いつも前向きで諦めない。
仲間とともに挑戦していく、その闘志。
試合後の気持ちいい笑顔。


自分、最近、涙腺が弱いらしい。何か悔しいなぁー!!

SAF1が撤退した事により予選のルールが若干変わった。。
そして、予選は終われば、
このサーキットが、大の得意コースのマッサがポールポジション
決勝スタート直後、ベテランのフィジケラ中嶋一貴がクラッシュ。
即、セーフティーカーが入る。
フィジケラのマシンは大破し、リタイア。
一貴はピットまで戻るが無念のリタイア。。残念すぎる
いままで開幕以来、4戦完走していたのに、
追突され1周することなく第5戦レース終了となった。
結局、マッサが3年連続、トルコでポール トゥ ウィンを果たす。
敵なし、ムテキング★
最近 (自分にとっては)影が薄かったハミルトンが2位。
ライコネンが3位。
SAF1がいないレースは、やっぱ張り合いがないなぁ。
次回はモナコ。私も セレブになりたい。


★ムテキングといえば・・懐かしーー♪