遅れてきた青年

BEYONDS

GW最終日、O-WESTへ。
OnAirにはEASTへKEMURIのライブに行った以来。
当日は、コミコミかと思いきや、ちょっと涼しいくらいの人の入り。


BEYONDS目当て。他、サンボマスターOGRE YOU ASSHOLE 対バン。


OGRE YOU ASSHOLEは、長野ら辺出身とか言ってたかな。
今は名古屋を拠点に活躍している若手。
とっても緊張してたみたいで、それが伝わってきた。
若者よ、がんばれ!!


サンボ初めてみたんだけど、テンションが上がりすぎてて
ちょっと、怖かった(笑。
でも、心にしみる曲とか歌っててミュージシャンだったわ。


そして、いよいよBEYONDSっす。
いやーー、かっちょいい。かっちょいい。
ちょっと涼しかった会場も熱かった!!


ライブは楽しいねー、久々の渋谷に、人多いなー、若者多しー
とラーメンとビールをいただき、この日は終了。
ホント、楽しい時間は早い、早い!!