涙のFAINAL LIVE_KEMURI

 zepp行ってきました。ついにこの日が来てしまった。KEMURIのラストライブ。1階は人・人・人で密集。皆、KEMURI-Tシャツ&お決まりのタオルを持参。今か今かとメンバーが出てくるのを待ってる。私は2階で観てたんだけど、1階の熱気に負けず劣らず2階も熱かったよ! 今日のライブは生でフジ系の番組で流れるみたい。しかも年明けにはDVDが発売されるんだって! もちろん買います! この日が映像に残るなんて最高だよ♪
どの曲も最高の盛り上がりっぷり。会場全体の一体感が心地イイ。私の大好きな「OhIcho」も歌ってくれたぁ♪ありがとう!!
30曲にさしかかった時、ついにラスト! うぅ…まじですか。楽しい時間が過ぎるのは何て早いのでしょう。あっというまに終わってしまった。でもアンコール、あるもんね☆ 私は急いで1階に下りた。なぜって? 身体がウズウズしちゃって止められませんでした♪
「今日はメンバーと相談してアンコールは1回です。6曲やります。今までしたことなかったけどメンバー紹介します」とフミオさん。メンバー紹介を終えて、ついに始まったアンコール1曲目♪ 一気にまたヒートアップ! 踊らずにはいられない。すでに汗でビッショリの若者達に混じり、おいらも満喫! ついにラスト1曲となった時、本当にラストなんだ、今日でKEMURIはいなくなってしまうんだ、と込み上げるものがあった。そのとき、
「目を閉じればいつもKEMURIがそこにいます」とフミオさんが…(泣
そうだね、そうだ。いなくなるわけじゃない。心の中にはいつもいるんだ!

↓↓ Kemuri - PMA (Positive Mental Attitude)