MAGIC SPICE

MAGIC SPICE

スープカレー
下北沢店に行ってきました。ずっと行きたいと思っていて、混んでいたり定休日だったりで なかなか訪れる事ができなかったスープカレーで有名なMAGIC SPICE! 辛さも選べて食べやすいスープカレーでした。インドカレー好きの私にはサッパリしすぎているかな?っといった味だったが、とても新鮮な感じのカレーに出会えて幸せな時間でした。
スープカレー」という呼び名は、ここマジスパから生まれたそうです。本店は札幌。インドネシアスープカレー。ぜひ機会があれば、スープカレーの名付け親?!マジスパで激辛カレーに挑戦してみては!

辛さは7種類☆MagicSpiceSpecialHotVersion
覚醒・瞑想・悶絶・涅槃(ねはん)・極楽・天空・虚空

今回、私が戦いに挑んだのは、極楽。辛さのレベルが分からなかったので少しお子様レベルの極楽に挑戦したが、少し物足りなさが残る辛さだった。次回は涅槃(ねはん)に挑戦するぞ!

MAGIC SPICE

http://www.magicspice.net
下北沢店
定休日:毎週火・水曜日
営業時間:11:30〜23:00
(平日15:00〜17:30休憩、土日祝日は通して営業)