Theピーズ

Theピーズ 20周年ライブ☆渋谷AX

ピーズがデビューして途中休憩があったものの、もう20年も経つんだ。時間が経つのは早いものだなぁ。青春時代(古いかな?)の半分はピーズとともに歩んできたから思い出が沢山!

渋谷AXで初の2階席での鑑賞♪ めちゃ楽しかったぁ。古いファンとしては、もう少し昔の曲を中心にやってほしかったなって思うけど、はるくんが輝いてたので それで好しとしよっ。

はるくん、あびさん、しんちゃん、今まで色んなメンバーのピーズを観てきたけど…二人ピーズ以外だったら、やっぱりこのメンバーが一番好き☆ しんちゃんのドラムとっても、しっくりくる。

ピーズ ワンマン最高!!

↓はるくん、若い!! ばかになったのに♪ ピーズをはじめて知った、この曲♪