K-1WORLD GP 2006 IN TOKYO 決勝戦

会社でK1のチケットをゲット!
昨年はチケット争奪戦に負けてしまったが、今回は頂きました!!「ペア1組」という難関を打ち破り、見事ゲット!! メールの返信1号がゲットできるという昨年からのシステムが今回もイキたようだった。もう興奮のあまり、予約していた歯医者にキャンセルも忘れ、12/8、水道橋へ向かった。営業からはアリーナじゃない、と聞いていたが、アリーナ外から16列目。結構見えるじゃん♪ 嬉しいぃーーー。今回は、なによりアーネスト・ホースト引退試合だし、年はとっちゃったけど、ピーター・アーツも出るから、めっちゃ楽しみにしてたんだ!
あんまりK1詳しくないけど、めっちゃ熱い戦いに「ホーストーーーー!!!」「アーツーーーー!」大声を張り上げて応援しまくりっ。蹴りに合わせて「オーイ」とかける、あの掛け声。おいらは、周りの目も気にせず、叫びまくってたよ。
途中、セオのマジックを見れたり、テレビではあんまり流さない入場をこれでもかっ、と体感できたりで本当に最高のドームだった。
おっちゃんのホーストは最後、アリーナからクレーンに乗って、会場を回ってくれた☆ ホースト!おっちゃんになっても、あんなに熱い試合ができるのは貴方だけですわ。本当にありがとう!そしてお疲れさまでした!!